荒岡デンタルクリニック熊谷 熊谷市の歯医者 お役立ち情報

休診日:祝日(診療時間など変更になる場合がございます)

Blogお役立ち情報

荒岡デンタルクリニック 熊谷、開院いたしました!

初めまして!

 

荒岡デンタルクリニック 熊谷です。

 

この度、2020年5月1日に熊谷市平戸に歯科医院をオープンしました!

 

熊谷駅から車で3分ほど、徒歩では12分ほど、

 

行田駅からは車で9分ほど(Googleマップより)の位置です。

 

皆さまに安心して通っていただけるようたくさんの工夫を施した医院となっております。

 

今後はこのブログでゆっくり医院の魅力をお知らせしていきたいと思います。

 

 

本日はまず、私たちがどのような気持ちで日々治療しているかお話したいと思います。

 

私たちが歯科治療で大事にしていることは、患者さんの気持ちに寄り添うこと。

 

寄り添うとは、患者さんの立場になって考えること、自分が患者さんだったらどうかなと考えることだと思っています。

 

自分が歯医者に行ったとき、説明がなかったら、ちゃんと検査されなかったら、痛かったら、歯を削られ過ぎたら、見た目が悪かったら、きちんと消毒、滅菌されてない機械で治療されたら…

 

それは嫌に決まっています。

 

なので私たちは徹底的に考えられるすべてを最高なものに!の理念で診療しております。

 

丁寧な説明、治療前のきちんとした検査、痛くない治療、歯の切削は最小限に(MI : Minimal Intervention)、審美の追求、徹底的な消毒、滅菌…

 

ですので、新型コロナウイルスで大きく見直された感染対策にも、開院の時点で対応しており、自信を持って開院いたしました。

 

地域に根付いた歯医者になれるよう日々精進しております。

 

 

5月は毎日診療しており、祝日も土曜日、日曜日も診療しております。

 

(7月からは祝日休診です。)

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

荒岡 千尋